ほんのすこし

子育て中の専業主婦が、自分がよろこぶ住まいを作っていくブログです

ママのリビングスペースを整える

こんにちは、みのりです!

 

新居に引っ越して、リビングが広くなったので、私のスペースが作れることになりました。

 

そこで、どういうスペース作りをしようか考え中です。

 

f:id:minori_365:20220704144423j:image

こんな風にスッキリしたスペースで、家で仕事したいです✧

 

そのスペースで何をしたいか

・ブログを書く

・ミシンを使う

・ノートを書く

・読書

などなど…。

 

欲しいもの

上のことを実現するために、デスクと椅子が欲しいなと思っています。

 

デスク

 

リビングの壁につけて使いたいです。

幅が80cmか100cmにするか、

奥行きも40cmと50cmで迷っているところです。

 

椅子

 

キャスターがついていると子どもに遊ばれそうなので、

こんなタイプが良いかなぁと。

 

そろそろお買い物マラソンがあるので、それに合わせて購入して、

自分が居心地の良いスペースにしたいです(^^)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!